『はぴねね』は、
大分市にあるピアノ・リトミック教室。

親子で楽しむリトミックレッスン

これから初めてピアノに出会う小さなお子様
憧れの曲を弾けるようになりたい大人の方
幼稚園や保育園の先生を目指す学生さん
現役の幼稚園教諭・保育士の弾き歌いのレッスンに対応しています。

ピアノコースとリトミックコース

ピアノコース

「はぴねね」のピアノコースは、3種類。生徒さんのレベルに応じて、オススメのコースをご案内致します。小さいお子さまの初めてのレッスンから
大人の方のレッスン
幼稚園教諭・保育士のお仕事で使う曲まで
一人一人に寄り添ったレッスンをしていきます。

詳細はこちら

リトミッククラス.png

「はぴねね」は、特定非営利活動法人  リトミック研究センター 認定教室です。
大切な幼児期だからこそ、良い音楽、良い教育を受けてもらいたい。 お母さんや、お友だちと楽しく音楽や音に触れ合いながら、子どもたちの心と身体の発達に合わせた年齢別カリキュラムによって、自然と実生活に反映されるレッスンを行っていきます。
とっても可愛い幼児期。 親子でリトミックを通して楽しく、子どもの可能性を引き出してみませんか?

詳細はこちら

絶対音感コース

音感ロゴ.jpeg

「はぴねね」は、一般社団法人絶対音感コーチ学会認定教室です。
絶対音感とは、ピアノや他の他の楽器などの音を聴いて『ドレミ〜♪』と音名で答えられること。
聴いた「音」を耳コピできるようになります。
絶対音感は、音楽家など音楽の才能がある人たちでけが持つ特別な才能だと思われがちですがそうではありません。
6歳までにレッスンを始めれば、誰でも身につけることが出来る才能です。
大人には全くわからない「音」が、お子さまはどんどん分かるようになるので心から我が子をすごい!と感じ、親子の絆も強くなります。

詳細はこちら

 

体験レッスンについて

ピアノコース、リトミックコースどちらも体験レッスンの受付を行っています。
体験レッスン後すぐに受講の判断をする必要はありません。帰宅後ご検討いただいてからご判断いただけます。
入会を迷われている方は是非ご利用ください。

詳細はこちら

 

rhythmic.png

 

インフォメーション